最新情報

HOME» 最新情報 »新型コロナウィルス感染症への安全対策の取り組み

最新情報

新型コロナウィルス感染症への安全対策の取り組み

新型コロナウィルス感染症への安全対策の取り組み

1.検温の実施

ホテルチェクイン時に、検温を実施しております。
37.5℃以上の発熱をされているお客様、また、体調の優れないお客様は、ご入館をご遠いただいております。 ※37.5℃の基準は行政の指針によるものです。

2.アルコール消毒液の増設
各フロアにおけるロビーやレストラン、宴会場、化粧室等に消毒液を増設し、お客様がよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。また、お客様への手指消毒のご協力をお願いしております。

3.定期的な消毒
ドアノブ、扉、手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客様が触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を定期的に実施しております。
 
 
4.従業員、接客員のマスク・フェイスガードの着用
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。また、必要に応じてマウスガードを着用しております。
 
 
 
5.アクリル板の設置
飛沫感染防止を目的として、フロントカウンターにアクリル板による仕切りを設置しております。
 
その他、ご心配、ご不明な点は、ホテルフロントへお問合せ下さい。
 
■ホテル丹後王国  TEL 0772-65-4567
 
改訂:20202年8月20日
2020/08/20

最新情報

ベストレート保証
 
   
   
   
  お電話でのお問い合わせ  
  0772-65-4567  
  <ご登録の会員情報について>  
  ●登録情報の変更は >> こちらから  
  ●退会は >> こちらから  
  ●登録情報の照会は >> こちらから  
 

プライバシーポリシー
宿泊約款
【利用規約

 
 
 

積雪情報

TangoPay

丹後王国レンタルキャンプ